忘備録

上手くいかない→深呼吸→待つ ことが肝心です いやすぐに動画見たいんですけど??なんでこんなに時間かかるんですか???

NFTアート保有者特典_『ZIPANG OPERA有観客&配信ライブ~風林火山~』アーカイブ映像視聴

動画配信期間 2023/12/3~12/31

 

 

視聴方法・視聴URL

https://discord.com/channels/1074602503804571668/1166594082999631914/1180080668563210281

 

https://discord.com/channels/1074602503804571668/1166594082999631914/1180705004517072976

 

Discord>ANCHOR CHAIN>ZO-NFT-HOLDER

(NFTアート保有者のみが閲覧できるチャンネル内の記事)

 

 

トラブルシューティング

MetaMaskで視聴できない

・ZO-NFT-HOLDERチャンネル、記事内の黒塗りのURLはコピーできているか

・URLを毎回都度新しくコピー&ペーストしているか

 

・認証に失敗しました

 →NFTアートは受け取れているか

 →NFTアートの連携、認証が切れていないか

  しばらくMetaMaskにログインしていないとNFTアートの認証が切れている場合がある

 

スマートフォンなどのデバイスを横にしても画面が切り替わらない

 →Androidは縦画面固定、横にしても拡大できない

 

ブラウザから視聴したい

 →可能